日本工学院 日本工学院

Menu

IT系資格特待生 日本工学院

IT系資格取得者対象の、入学金相当分または、一部給付のご案内。

IT系資格特待生 日本工学院IT系資格特待生 日本工学院

すでにIT系の資格を取得しているけど、それを優位に使いたい!そんなヤル気あるあなたのための資格特待生制度があります。日本工学院の対象学科へのご入学前に、本校指定の資格を取得している方を「IT系資格特待生」として、入学金相当分または、一部を給付いたします。この機会を見逃さず、自分の夢のスタートを優位に進めていきましょう!

対象学科


対象資格・給付金額

経済産業省【基本情報技術者試験】(上位資格含む)

給付金額:200,000円

経済産業省【ITパスポート試験】
(初級システムアドミニストレータ試験を含む)

給付金額:100,000円

全国商業高等学校協会
【情報処理検定1級 ビジネス情報部門】

給付金額:100,000円

全国商業高等学校協会
【情報処理検定1級 プログラミング部門】

給付金額:100,000円

全国工業高等学校長協会【情報技術検定1級】

給付金額:100,000円

※1高等学校を2019年3月卒業見込みあるいは、2018年3月に卒業した方が対象です。本校の「片柳学園入学金免除制度」「留学生・奨学金制度」との併用はできません。また、対象となる資格を複数取得している場合はその中の1資格のみ適用とします。 ※詳細は募集要項でご確認ください。

詳しくは入学募集要項をご覧ください

充実のサポート体制

入学後は、さらに上の資格をめざせるサポート体制

対象学科に入学後も、さらに上の資格を取得できるよう、ITスキル標準(ITSS)に準拠したカリキュラムや、各々のレベルや学習スピード、目標に合わせたラーニングサポートで、あなたの資格取得をサポートしています

「充実の教育体制」についてはこちら(ITカレッジ)

「資格取得サポート体制」についてはこちら(ITカレッジ)


入学者全員に最新ノートPCを無償で提供

入学者全員に無償で最新のノートPC(日本工学院オリジナルモデル)を提供。自分専用のパソコンなので、自分のスキルに応じてソフトウエア構成、ハードウエア構成を設定でき、効果的な学習が可能です。

最新ノートPC無償提供についてはこちら


ITパスポート資格をサポート!(高校生無料対策講座開講)

高校生向けのITサポート試験の無料対策講座を開催予定です。

進学系イベント

もっと見る