日本工学院 日本工学院

Menu

講師紹介 医療事務科 日本工学院

医療秘書・事務系のエキスパートが直接指導。

講師紹介 医療事務科 日本工学院講師紹介 医療事務科 日本工学院

医療事務の現場を良く知るエキスパートの講師による指導で基礎からスキルアップ

  • はじめはちょっぴり難しい医療事務ですが、誰もが0からはじめるので大丈夫です

    倉口 美樹先生(八王子)

    医療事務科

    医療事務基礎、DPC演習、医療事務資格対策担当

    医療事務という初めて勉強する授業を、誰もが0からはじめます。最初は難しく感じるかもしれませんが、解ると達成感があり、高校生のとき勉強が苦手だったという学生さんも医療事務を学ぶことで学ぶ楽しさを感じていただける授業を心がけています。医療秘書・事務科は「幸せになる」を理念に勉強しています。いい男、いい女をめざし、幸せになりましょう!幸せの形は人それぞれです。まずは、皆さんが自立して自分自身で幸せをつかみ取るためのお手伝いをします。一緒にスキルアップしていきましょう。


  • 安孫子 かおり先生

    医療事務科

    診療情報管理士指導者。日本診療情報管理士会評議員。日本工学院診療情報管理士科教員。学生一人ひとりに合わせた丁寧で熱心な指導と、何でも話せる気さくな人柄で多くの学生から慕われている。課外活動にも積極的で、日本診療情報管理学会を始め各種研究会にも参加し、業界の最新情報を教育現場へフィードバックしている。

開催日

9/25()
10/2() 16(※八王子校のみ) 23(※蒲田校のみ) 30(※八王子校のみ)

日本工学院では、1年を通じてオープンキャンパス+体験入学を随時開催しています。
お申し込み不要。無料送迎バス運行中!