日本工学院を詳しく知るなら 今すぐ!資料請求【無料】

日本工学院 日本工学院

Menu

大学編入のメリット

将来の仕事の選択肢の幅の広がり、学費や時間の節約、2つの卒業資格を取得など大学編入のメリットをご案内。

大学編入のメリット大学編入のメリット

将来の仕事の選択肢や、自分の可能性が大きく広がります!

専門学校で役立つ資格や技術を身につけ、さらに大学で高度な学問を修めることによって、より幅広い企業や職場で活躍できる人材へと自分自身をランクアップさせることが可能です。好きな仕事に就くチャンスも広がりますよ。

「術」を身につける専門学校 ・さまざまな資格 ・社会ですぐに役立つ技術 ・「専門士」の称号 「学」を修める大学 ・専門分野の高度な学問知識 ・幅広い教養 ・「学士」の学位 ・多くの企業に求められる ・第一線ですぐに活躍できる ・好きな仕事に就ける

学費や時間を節約できます!

専門学校からの大学編入は、専門学校を出て大学1年次に入学するのに比べ、合計在学期間が短く済むので、学費や時間を節約できます。大学入試というハードルがないのもウレシイ!

学費もたくさんかかる 2度も入学の手続きや準備をするのは大変 2つの学校をでるまでに時間がかかりすぎる 大学入試が難しそう…

2つの卒業資格を取得可能

日本工学院を卒業することで“専門士”か“高度専門士”の資格、そして大学を卒業することによって“学士”という2つの称号を得ることが可能です。