日本工学院 日本工学院

Menu

学費のご案内

日本工学院への入学金や授業料、その他費用など、入学から卒業までにかかる学費のご案内。

学費のご案内学費のご案内

入学から卒業までにかかる費用のご案内です。

入学金や授業料、その他費用など、入学から卒業までにかかる学費について、ご案内します。学科により金額は異なりますので、よくご確認ください。
また、学費の納入時期についてもお知らせしています。

オンライン入学募集要項から学費を見る

入学案内で詳しくご紹介しています

日本工学院が発行する入学案内書で、学費・学費サポート、奨学金などについて詳しくご紹介しています。お気軽にご請求ください。(無料進呈)

資料請求

日本工学院では多彩な学費サポートを用意しています。

日本工学院 学費サポートのご案内

日本工学院の学費サポートについて映像でご案内しています。

若きつくりびと奨学金

日本工学院では、社会に貢献する人材のさらなる育成を目的に、学ぶ意欲があり優秀な学生や、経済的理由で修学が困難な学生に対し、返済不要の奨学金全6タイプを給付します。

詳しくは若きつくりびと奨学金ページへ

各種奨学金制度

日本工学院では各種奨学金のご紹介をしております。ぜひご活用をご検討ください。

各種奨学金制度

教育ローン制度

日本政策金融公庫(国の教育ローン)が実施している教育資金のための融資制度をご活用いただけます。

日本政策金融公庫(国の教育ローン)

学費サポートプラン(クレジット会社)

日本工学院には、学費サポート制度の一環として、一般ローンより有利な条件で融資が受けられる「学費サポートプラン」があります。入学金・学費・諸費用等の学資金としてご利用いただけます。

学費サポートプラン(クレジット会社)

進学資金のご相談

専門学校に進学したいけど、学費・生活費用などが心配…
日本工学院では、オープンキャンパス+体験入学などで、奨学金制度や本校独自の学費サポート制度などの学費支援プランについて、説明会や個別の相談会を開催しています。ぜひご参加ください。

入学方法/出願資格・出願手続き

入学方法についてのご案内


総合型選抜(AO入学)、学校推薦型選抜(推薦入学)、一般選抜(一般入学)、学校推薦型選抜(特待生入学)などの入学の種類と選考方法についてご案内します。あなたに合った入学方法を見つけてください。

入学方法についてのご案内

入学方法についてのご案内

出願資格・出願手続きについて


出願資格や、出願に必要な書類、選考方法、募集期間など、出願手続きについての情報を入学募集要項でご案内しています。

出願資格・出願手続きについて

出願資格・出願手続きについて

学費については、入学募集要項にて詳しくご案内しています。入学募集要項は、学校案内書を請求いただくと、かならず同封されています(出願予定の方のみ)。下記より資料をご請求ください。