日本工学院 日本工学院

Menu

2025年度入学案内のご案内

入学案内などの資料を無料でお届けいたします。

2025年度入学案内のご案内2025年度入学案内のご案内
東京の専門学校 日本工学院TOP >2025年度入学案内のご案内
今年も新しい日本工学院 入学案内 2025ができました。より詳しく日本工学院のことをみなさまにお伝えできる内容になっております。「中身を見てみる」ボタンをクリックすると一部ページがご覧いただけます。ぜひご覧ください! 入学案内などの資料は無料でお届けいたします 。お気軽に資料請求ください。

中身を見てみる

こちらからデジタルパンフの中身を一部見ることができます。

資料請求はこちら

入学案内の他にこんな資料があります!

お申し込みいただいた方の学年や、希望学科によって、下記の資料も送付いたします。ただし、学年によって同封される内容(冊子)が異なります。

  • 入学募集要項

    入学募集要項

    学費や入試制度、出願日程などがわかる入学募集要項。奨学金制度についても詳しく紹介。

  • 就職読本

    就職読本

    日本工学院独自のさまざまな就職サポート体制や、先輩たちの就職活動ストーリー、就職実績などを紹介した「就職」に特化した一冊。さらにお子様の進路でお悩みの保護者の方のために、専門学校入学のメリットなどをデータをもとに解説します。

資料請求はこちら

こちらで紹介した案内書セットを無料でお届けします。