日本工学院 日本工学院

Menu

お知らせ

日本工学院からのお知らせです。

お知らせお知らせ
東京の専門学校 日本工学院TOP >お知らせ >緊急事態宣言発令中のオープンキャンパス+体験入学開催について

緊急事態宣言発令中のオープンキャンパス+体験入学開催について

2021年07月12日
総合蒲田八王子

 日本工学院ウェブサイトにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

 政府より東京都に対し7月12日(月)~8月22日(日)の期間、緊急事態宣言が発令されていますが、期間中に予定されておりますオープンキャンパス+体験入学につきましては、さらなる感染拡大防止対策を徹底させた上で、予定通り開催いたします。

実施にあたっては、事前申込制による参加人数の制限、キャンパス内での感染防止対策を講じ、安全な環境での実施をスタッフ全員心がけてまいります。

ご参加予定のみなさまには下記をご覧いただき、ご自身での感染防止対策も講じた上での参加をお願いいたします。

なお、学科によっては予定されていた体験入学メニューの内容が変更になる場合がございますので、ご了承ください。

今後、何らかの変更が生じた場合は、本校ホームページにて、随時お知らせいたします。

●本校のオープンキャンパス+体験入学実施にあたっての感染防止対策
https://www.neec.ac.jp/taiken/measures/

日本工学院専門学校
日本工学院八王子専門学校

その他のお知らせInformation