1. 東京の専門学校 日本工学院TOP
  2. オープンキャンパス+体験入学TOP
  3. 体験メニューのご案内
  4. クリエイターズカレッジ
  5. 声優・演劇・タレント分野
  6. 「この素晴らしい世界に祝福を!2」アフレコ&サウンドデザイン体験スペシャル

人気アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』を使った、アニメアフレコに挑戦!

声優・演劇科では、『この素晴らしい世界に祝福を!2』を用いた、アニメアフレコ&サウンドデザイン体験を開催します!2017年1月~3月まで放送された大人気アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』は、日本工学院専門学校の卒業生で人気声優の江口 拓也さんをはじめ、声優をめざすたくさんの声優・演劇科在校生も出演していた作品。このすばファンやアニメに興味がある人も、ぜひこの機会に参加して声優やアニメ業界の仕事について知ろう!

声優・演劇科 蒲田校

4/14(日)・21(日)・28(日)
【午後コース】13:00~

アニメアフレコに挑戦!声でお芝居する「声優」に必要なことを知ろう!

TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』を使って、アニメのアフレコに挑戦しよう!体験入学では、声優になるための心構えからマイクの前に立って映像に合わせ、声で演技をするコツとプロの技を伝授。海外ドラマや洋画の吹き替え等に出演する小形満先生が講師となり、ていねいにお教えします。在校生スタッフもお手伝いしますので、はじめての方でも大丈夫。安心してご参加ください!

小形満先生

【講師】小形 満先生

声優・俳優
海外ドラマ・洋画の吹き替えや、『クマのプーさん』『サウス・パーク』など数々の有名アニメに出演。舞台でも、コメディからシリアスものまで幅広く演じることができる俳優として活躍中。

会場MAP

日本工学院専門学校(蒲田校)

蒲田キャンパス マップ

●住所 〒144-8655 東京都大田区西蒲田5-23-22
●交通 JR京浜東北線、東急多摩川・池上線「蒲田駅」西口徒歩2分
フリーダイヤル 0120-123-351(入学相談室)