この素晴らしき世界に祝福を!2 アフレコ体験スペシャル開催

  1. 東京の専門学校 日本工学院TOP
  2. オープンキャンパス+体験入学TOP
  3. 体験メニューのご案内
  4. クリエイターズカレッジ
  5. 声優・演劇・タレント分野
  6. 「この素晴らしい世界に祝福を!2」アフレコ体験スペシャル

人気アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』を使った、アニメアフレコに挑戦!

声優・演劇科では、『この素晴らしい世界に祝福を!2』を用いた、アニメアフレコ体験を開催します!2017年1月~3月まで放送された大人気アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』は、日本工学院専門学校の卒業生で人気声優の江口 拓也さんをはじめ、声優をめざすたくさんの声優・演劇科在校生も出演していた作品。このすばファンやアニメに興味がある人も、ぜひこの機会に参加して声優やアニメ業界の仕事について知ろう!

声優・演劇科 蒲田校

3/29(日)
【午後コース】13:00~

アニメアフレコに挑戦!声でお芝居するために必要なことを知ろう!

アニメアフレコ風景

人気アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」を使った、アニメアフレコに挑戦! 卒業生、江口拓也さんも声優として出演されているこの作品。実は収録された頃、当時在校していた学生たちも多数出演しておりました。体験入学では初めての方でも収録体験ができるよう、声優になる為の心構え~マイク前に立つまでを丁寧にお教えします。在校生スタッフもお手伝いで入りますのでぜひ、安心してご参加ください。 ※収録体験の希望者が多数の場合は、参加人数を限らせて頂く場合がございます。また、参加状況により内容が変更になる場合があります。

【講師】松田佑貴先生

81プロデュース所属 声優・ナレーター
「遥かなる時空の中で」(平惟盛役)「キングオブファイターズ」(Kダッシュ役)など声優として活躍中でありながら、NHKやBS番組などナレーターとしても有名な声優。現在、蒲田校の声優コース2年次のナレーション授業を担当。

会場MAP

日本工学院専門学校(蒲田校)

蒲田キャンパス マップ

●住所 〒144-8655 東京都大田区西蒲田5-23-22
●交通 JR京浜東北線、東急多摩川・池上線「蒲田駅」西口徒歩2分
フリーダイヤル 0120-123-351(入学相談室)