日本工学院 日本工学院

Menu

日本工学院八王子専門学校 教育・学生支援部「お知らせ」

日本工学院八王子専門学校 教育・学生支援部「お知らせ」日本工学院八王子専門学校 教育・学生支援部「お知らせ」

【2/10(金)降雪の影響による授業実施について】

2023年02月09日
お知らせ

日本工学院八王子専門学校
在校生のみなさまへ

日本工学院八王子専門学校
教育・学生支援部

【2/10(金)降雪の影響による授業実施について】

2/10(金)の授業実施について、お知らせいたします。
通常通り(2/9木、13時現在)実施予定です。但し、降雪の状況等により公共交通機関に運休が生じた場合、以下の通りとします。

学則に順じ以下の通りとします。
JR中央線(東京 ⇔ 高尾)または横浜線が不通の場合
1)午前6時の時点で運転再開の見込みがたたない場合は、午前休講とする。
2)午前11時の時点で運転再開の見込みがたたない場合は、午後休講とする。

その他の事由による場合は、状況に応じて決定しますので学科から連絡します。なお、登校する際には状況を判断し、身の安全を最優先に考え登校してください。休講となった場合は「自宅待機」とし、不要不急の外出は控えてください。

また、学科により「オンライン授業」に切り替える場合もあります。その際には担任の先生からgメールやLINK!日本工学院 等で連絡が行きますので、その指示に従ってください。

以上

関連の記事Related Posts