スクールバス発着所の変更について – 日本工学院八王子専門学校
現在「八王子駅南口」のキャンパス内スクールバス発着所は、始発便~10:00が「正門ロータリー」10:00~最終便が「厚生棟前」と、時間帯により分けて運行しておりますが、八王子駅南口発スクールバスの利便性を向上させるため、9月23日(金)より暫定的に終日「厚生棟前」を発着といたします。また土曜日の基本運行につきましては、キャンパス内の発着所を「八王子南口」は「厚生棟前」、「八王子みなみ野駅」は「図書館棟前」を発着とします。
なお八王子駅南口発スクールバスは、これまで「本部棟地下車路」にて降車できましたが、上記に併せて「片柳研究所地下車路」での途中降車に変更いたします。
1.変更時期
平成28年9月23日(金)より
4.留意事項
片柳研究所地下車路で降車される方は、車両の往来には十分気をつけてください。
地下車路を歩行して本部棟地下・グラウンド方面へ向かうことを禁止します。片柳研究所内へお進みください。
西門はスクールバスの運行量が増加するため、バイク・自転車などで出入構される際は、十分ご注意ください。
運行状況に応じて、発着所を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
日本工学院八王子専門学校
教育・学生支援部