日本工学院 日本工学院

Menu

お知らせ

日本工学院からのお知らせです。

お知らせお知らせ
東京の専門学校 日本工学院TOP >お知らせ >令和元年度卒業証書授与式中止のお知らせ

令和元年度卒業証書授与式中止のお知らせ

2020年02月28日
総合蒲田八王子

 拝啓 早春の候、時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃から本校の教育について、深いご理解を賜り厚く御礼申し上げます。ご卒業される学生のみなさまにおかれましては、この度めでたく卒業の日を迎えられますこと、心よりお喜び申し上げます。

 さて、新型コロナウイルスの感染が拡大しているなか、先日、政府より「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」が発表されました。本校としましては、この基本方針を踏まえ卒業生および保護者のみなさまの安全を考慮し、誠に残念ではありますが、3月16日(日本工学院八王子専門学校)、3月17日(日本工学院専門学校)に予定しておりました令和元年度卒業証書授与式を中止させていただきます。
 なお、卒業証書の授与につきましては、日本工学院八王子専門学校は3月16日、日本工学院専門学校は3月17日に学科別に行いますが、卒業生のみとさせていただきます。
 卒業生および保護者のみなさまには大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。令和元年度卒業生のみなさまには、卒業証書授与に関する詳細は別途学科よりご連絡差し上げます。今後変更があった場合にはホームページにてご案内いたします。

敬具

日本工学院専門学校
日本工学院八王子専門学校
校長 前野一夫

その他のお知らせInformation