日本工学院 日本工学院

Menu

お知らせ

日本工学院からのお知らせです。

お知らせお知らせ
東京の専門学校 日本工学院TOP >お知らせ >AO入学制度の一部改定のお知らせ

AO入学制度の一部改定のお知らせ

2020年05月27日
総合蒲田八王子

新型コロナウイルス感染症により、今年度は入学希望者を対象としたオープンキャンパス+体験入学や学校見学会、進学相談会がかなりの期間実施できていない状況に関して、本校へ進学希望のみなさまには大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
現在、本校といたしましては本格的な授業・学校行事の再開に向け、教職員一丸となって学生および志望者のみなさまの来校に対し安心・安全な体制づくりに尽力しております。

このような状況に鑑み、この度本校では能力適性や学習意欲を評価するAO入学に関してエントリー資格とエントリー方法を一部改定し、拡充いたしました。

変更点は下記の通りです。

●エントリー資格について

従来のエントリー資格:
一般入学出願資格を満たし、AO入試説明会、オープンキャンパス+体験入学、学校見学、各地で開催される進学相談会などに参加し、日本工学院を理解した方

追加のエントリー資格:
一般入学出願資格を満たし、
・本校WEBサイトの志望学科+入試説明映像の視聴
・オンライン個別相談
・オンライン学校説明会
上記いずれかに参加し、日本工学院を理解した方

●エントリー方法について

従来のエントリー方法:
エントリーシートを郵送、または持参

追加のエントリー方法:
本校WEBサイトからのオンラインAOエントリー

オンラインAOエントリーに関しては近日中にホームページにて詳しくご案内いたします。
エントリー期間、面談日、面談会場、出願方法に関しては現状変更はございません。
オープンキャンパス+体験入学につきましては6月14日からの再開をめざし準備しておりますが、実施については随時ホームページをご確認ください。

日本工学院で学ぶ意欲の高い方々のエントリーを教職員一同お待ちしております。

お問い合わせ
日本工学院専門学校 入学相談室 0120-123-351
日本工学院八王子専門学校 入学相談室 0120-440-700


日本工学院専門学校
日本工学院八王子専門学校

その他のお知らせInformation