日本工学院 日本工学院

Menu

お知らせ

日本工学院からのお知らせです。

お知らせお知らせ
東京の専門学校 日本工学院TOP >お知らせ >新型コロナワクチン職域接種について

新型コロナワクチン職域接種について

2021年06月28日
総合蒲田八王子

日本工学院専門学校・日本工学院八王子専門学校では、下記の通り新型コロナワクチンの職域接種に関しまして下記の通り申請を終えております。

学生のみなさまにはこれまで多くの制限の中でご不便をおかけしていますが、一日も早く健全なキャンパスライフを取り戻せるよう学園として対応していく所存です。

申請内容
〇接種対象者:蒲田・八王子キャンパスの在学生および教職員、学内に常駐する業務従事者
〇接種会場:蒲田キャンパス、八王子キャンパス
〇接種予定日:未確定のため決定次第お知らせします。
〇使用予定ワクチン:武田/モデルナ社製

なお、申請が認められ次第、詳細な接種日程・予約方法・接種会場などをお知らせします。
現段階での個別のお問い合わせは避けてください。

接種にあたっては、下記厚生労働省Webサイトを参照して副反応等の情報を確認し、また学生のみなさまは保護者の方とも相談の上、希望するかどうか決めてください。
このワクチン接種はあくまで任意で強制ではありません。接種しないことにより、授業、課外活動などに制限を設けることはありません。

> 厚生労働省新型コロナワクチンの有効性・安全性について(厚生労働省Webサイト)

日本工学院専門学校
日本工学院八王子専門学校

その他のお知らせInformation