日本工学院 日本工学院

Menu

お知らせ

日本工学院からのお知らせです。

お知らせお知らせ
東京の専門学校 日本工学院TOP >お知らせ >新型コロナワクチン職域接種の実施について(8月31日更新)

新型コロナワクチン職域接種の実施について(8月31日更新)

2021年08月31日
総合蒲田八王子

> 職域接種における武田/モデルナ製ワクチンについて(8/31掲載)

在校生のみなさんは、1年以上続いているコロナ禍により、様々な制限を受けたキャンパスライフを過ごしていることと思います。本校としては、一日も早くキャンパスに学生が集い、学生同志が学び合い、友情を育み、専門の技術を教授するという専門学校としてあるべき姿を取り戻したいと考えています。
このたび、文部科学省より新型コロナワクチン職域接種の実施について連絡があり、在校生のみなさんには、下記の日程で実施できる見込みとなりました。

蒲田キャンパス接種日
【1回目】9月2日(木) 【2回目】9月30日(木)
【1回目】9月3日(金) 【2回目】10月1日(金) ※1回目の接種後、4週間後に2回目接種

八王子キャンパス接種日
【1回目】8月25日(水) 【2回目】9月22日(水)
【1回目】8月26日(木) 【2回目】9月23日(木) ※1回目の接種後、4週間後に2回目接種

接種ワクチンは両キャンパスともに武田/モデルナ社製です

ワクチン接種やワクチン接種による副反応により授業等の受講に影響がある場合には、修学に不利益が生じることのないよう配慮しますので、ご安心ください。
在校生のみなさんには、詳細をメールでお送りしておりますので、内容をよく確認してください。
ただし、すでに自治体等が実施するワクチン接種の申し込みをされている場合は、そちらでの接種を優先してください。

ワクチン接種については、厚生労働省のHPも参考にしてください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_yuukousei_anzensei.html


日本工学院専門学校
日本工学院八王子専門学校
教育・学生支援部

その他のお知らせInformation