日本工学院 日本工学院

Menu

理事長ブログ

日本工学院専門学校、日本工学院八王子専門学校の理事長ブログです。

理事長ブログ理事長ブログ
東京の専門学校 日本工学院TOP >理事長ブログ >片柳アリーナ完成記念公演 ~感謝の調べ~

片柳アリーナ完成記念公演 ~感謝の調べ~

2016年10月13日
学園最新情報理事長便り日本工学院専門学校

DCIM100MEDIADJI_0007.JPG 
 片柳学園創立70周年記念事業「蒲田キャンパス再整備計画」完了を記念して、日ごろよりお世話になっております企業・行政関係者、近隣にお住まいのみなさまをお招きし、10月9日(日)片柳アリーナにおいて、学校法人片柳学園主催 片柳アリーナ完成記念公演 ~感謝の調べ~ を開催させていただきました。たくさんのみなさまにご来校・ご観賞をいただき、学園を代表して心より御礼申し上げます。
さて公演はいかがでしたでしょうか? イルミナート芸術監督兼首主席指揮者「西本智実」氏とイルミナートフィルハーモニーオーケストラによる美しい演奏とテノール歌手「秋川雅史」氏による歌声は、実りの秋にふさわしいく素晴らしいものだったと存じます。ご観賞いただいたみなさまにとって、心地よい「ひととき」になれば幸いです。
本学園では、今回の公演のように、学校教育での利用はもちろんのこと、地域の活性化・文化交流・発展のためのシンボルとして、多くのみなさまにも活用いただける場所になればと思っております。

2b 
指揮者「西本智実」氏とイルミナートフィルハーモニーオーケストラ&イルミナート合唱団による演奏風景。片柳アリーナは、今回のようなクラシックコンサートなどの演奏会やライブのほか、バスケットコート4面分のスポーツアリーナとしても活用できる複合施設です。公演の最後に、ご挨拶させていただきました。

1b 
今回の公演で素晴らしい歌声を聞かせていただいたテノール歌手の秋川雅史氏(写真左)と、素晴らしい演奏を指揮してくださったイルミナート芸術監督兼首主席指揮者の西本智実氏と記念撮影。すばらしい公演をありがとうございました。

関連の記事Related Posts