日本工学院 日本工学院

Menu

ホテル業界研究

ホテル業界をめざす人のためのホテル業界研究。

ホテル業界研究ホテル業界研究

時代とともに成長を続けてきた、
ホテル業界の「今」と「これから」を考えよう。

ホテル業界は近年の訪日外国人増加や、2020年開催の東京オリンピックでの需要など、今まさに第三次ホテルブームと呼ばれる時代を迎えている業界です。今後も成長傾向にあり、かねてからの人材不足に加え、さらに求人は拡大すると思われます。レベルの高いサービス、接客で世界の人をおもてなしをしたい、ホスピタリティを発揮できる仕事がしたいと考える人にも人気の業界で、業界志望者の数は増加しています。こちらでは業界をめざす人、興味がある人のために、ホテル業界の基礎知識、ホテルの仕組み、仕事内容、ホテルで働くには、などをわかりやすく解説します。


ホテルコースをもっと知る

情報ビジネス科 NEWS & TOPICS

すべてを見る

日本工学院ブログ

情報ビジネス科

まずはオープンキャンパス+体験入学にご参加ください。

開催日

2/11(火・祝) 23(日・祝 ※八王子校のみ)
3/8() 28( ※八王子校のみ) 29( ※蒲田校のみ)

日本工学院では、1年を通じてオープンキャンパス+体験入学を随時開催しています。
お申し込み不要。無料送迎バス運行中!

情報ビジネス科では、1年を通じてオープンキャンパス+体験入学を随時開催しています。パソコンを使って、オリジナルのトートバックやTシャツ、かわいい小物づくりにチャレンジ!また、パソコンでコンビニ経営を体験できるビジネスゲームなどさまざまな体験メニューを用意。ぜひご参加ください!

イベント情報

進学系イベント

もっと見る

日本工学院WebTV

日本工学院をムービーでご紹介

  • 前へ
  • 次へ

ここがポイント!

日本工学院 情報ビジネス科の実習の様子や学生が開発した作品についてムービーで紹介します。

すべてを見る