日本工学院 日本工学院

Menu

学生寮のご案内

総合専門学校 日本工学院は、各キャンパスに学生寮を数多く設置し、便利、安心、快適、理想の学生生活を応援します。

学生寮のご案内学生寮のご案内

便利、安心、快適、理想の学生生活を約束する各種学生寮を用意

総合専門学校 日本工学院では、各キャンパスに学生寮を数多く設置。蒲田キャンパスでは男子2寮、女子2寮。八王子キャンパスも、八王子みなみ野駅のそばに3つの大型マンションのような学生会館(男・女)を用意しています。 各寮には舎監さんが常駐し、セキュリティも万全。各部屋には冷暖房完備、ベッドや机、本棚、クローゼットなどが用意されているので、入寮後、すぐに生活をスタートさせることができます。各寮とも、朝・夕食事付きです(日曜・長期休暇中を除く)。 各キャンパスの学生寮をチェックして、自分のキャンパスライフをイメージしてみてください。

入寮手続きについて

入寮の申し込み方法、および手続きについてなどを詳しくご案内いたします。

入寮手続きについてはこちら

寮見学について

学校選びの決め手として、学生寮の充実は見逃せないポイント! 日本工学院では、オープンキャンパス+体験入学以外でも、予約をすれば寮を見学できます。各キャンパスの入学相談フリーダイヤル、またはなんでも相談WEBまでお気軽にお申込み・お問合わせください。

最先端の施設をオープンキャンパス+体験入学で体験しよう。

開催日

3/30() 31()

日本工学院では、1年を通じてオープンキャンパス+体験入学を随時開催しています。

GO!GO! TOKYO SCHOOL

最先端の情報と技術、設備が集まる「東京」だから、叶う夢がたくさんある!

アニメや声優、ゲーム、ダンス、コンサート、AI、ロボット、医療など、さまざま専門技術が学べる日本工学院の学生は、5人に1人以上が1都3県以外の出身者。創立76年、OB・OG25万人以上の実績を持つ本校ならではのサポートで、東京での暮らし、卒業後の進路をしっかりとバックアップ。あなたの夢を日本工学院でめざしませんか?

お問い合わせ


■蒲田校
教育・学生支援部
(学生係)
03-3732-1483
入学相談
フリーダイヤル
0120-123-351
■八王子校
教育・学生支援部
(学生係)
042-637-3119
入学相談
フリーダイヤル
0120-444-700

学生寮および入学に関するあらゆるご相談・ご質問に専属スタッフがお応えします。 お気軽にご利用ください。

なんでも相談WEB入室

インターネットで受け付けています。

※はじめてご利用になる場合は、事前登録が必要です