日本工学院 日本工学院

Menu

総合 NEWS&TOPICS

日本工学院のキャンパスニュースや最新情報をトピックでご紹介しています。

総合 NEWS&TOPICS総合 NEWS&TOPICS
東京の専門学校 日本工学院TOP >総合 NEWS&TOPICS >八王子キャンパス図書館3Fスペースをフルリニューアルしました。

八王子キャンパス図書館3Fスペースをフルリニューアルしました。

2022年11月02日
日本工学院八王子専門学校(八王子校)

八王子キャンパス図書館

4月に一部エリアを改装した八王子キャンパス図書館棟3Fスペースのフロア全てをIKEA立川のコーディネートによりフルリニューアルしました。

グリーンをふんだんに使ったデザインで、リラクシングエリア、アクティブラーニングエリア、グループワークスペース、ディスカッションエリアなどに分かれ、ここでの過ごし方に応じ、学修の場、癒しの場、交流の場として快適な空間となっています。

大学生、専門学校生問わず、在学生ならば誰でも利用が可能で、ここから新たな交流や発見がされていく場として大いに活用が期待されます。

また今回の改修には、八王子校デザイン科のインテリアデザイン専攻およびプロダクトデザイン専攻の学生が作業に参加し、家具の構造を学びながらの組み立てや配置、壁面ディスプレイなどを楽しみながら体験いたしました。

八王子キャンパス図書館
八王子キャンパス図書館
八王子キャンパス図書館
八王子キャンパス図書館
八王子キャンパス図書館
八王子校デザイン科 インテリアデザイン専攻/プロダクトデザイン専攻の学生が改修作業に参加する様子

関連の記事Related Posts