日本工学院 日本工学院

Menu

キャンパス NEWS&TOPICS

日本工学院のキャンパスニュースや最新情報をトピックでご紹介しています。

キャンパス NEWS&TOPICSキャンパス NEWS&TOPICS
東京の専門学校 日本工学院TOP >キャンパス NEWS&TOPICS >学園祭2022 ~3年振りとなる有観客でのリアル開催~

学園祭2022 ~3年振りとなる有観客でのリアル開催~

2022年11月08日
日本工学院 総合日本工学院専門学校(蒲田校)日本工学院八王子専門学校(八王子校)

10月9日(日)10(月・祝)に、日本工学院八王子専門学校と東京工科大学共催の「紅華祭」が、10月29日(土)30日(日)には、日本工学院専門学校と東京工科大学、東京工科大学附属日本語学校共催の「かまた祭」が3年振りに来場者を迎えての実施となりました。

01

01

3年振りの開催ということで、初めて参加をする学生たちも多くいる中ではありましたが、学年、学科・学部の垣根を超えて長い期間準備をし、しっかりとした感染予防対策をした上で実施されました。

01

01

卒業期の学生たちにとっては、学生生活最後の学園祭となるため良い思い出となりました。

学生たちの成果発表や、アーティストのライブやお笑いタレントさんたちを招いての学生参加型ステージイベントも多く開催し、学生たちは大盛り上がりました。
両キャンパス共に、近隣をはじめとして多くの方々にご来場いただき、コロナ前と変わらないほどの充実した内容の学園祭となりました。

関連の記事Related Posts