日本工学院 日本工学院

Menu

オンライン個別入学相談

ZOOMを利用したオンライン相談を開催中

オンライン個別入学相談オンライン個別入学相談
東京の専門学校 日本工学院TOP >オンライン個別入学相談

ZOOMを利用したオンライン個別入学相談を開催しています。

日本工学院専門学校・日本工学院八王子専門学校では、ZOOMを利用したオンライン個別入学相談を開催しています。学科のこと、入学のこと、AO入学のこと、奨学金のこと、就職のこと等、あなたの疑問に入学相談スタッフがお答えいたします。スマートフォン、タブレット、パソコンがあれば自宅から気軽に参加できます。お気軽にご利用ください。

AO入試エントリーされる方へ
AOエントリーされる方は、「オンライン個別入学相談」を行い日本工学院を理解することで、AOエントリーの資格を得ることができます。

オンラインイメージ

開催日時

5月25日(月)~ 平日の月曜日~金曜日開催

開催日時 10時00分~16時00分
相談時間 1回40分程度
対  象 高校生、日本工学院への入学を検討されている方(保護者の方もご参加いただけます)
参加条件 スマートフォン、タブレット、PCをご用意いただき、テレビ会議アプリ(ZOOM)をインストールできる方、利用できる方。個別相談中はカメラ機能を常にONにして参加できる方。
お申込み 事前予約制
※相談希望日の2日前までにお申し込みください。土日祝日は受付連絡が行えませんので日にちの余裕を持ってお申し込みください。

予約方法

なんでも相談WEBから予約手続きを行ってください。

本校サイト内「なんでも相談Web」で新規登録、予約手続きを行ってください。

なんでも相談WEB ログイン

※すでに「なんでも相談Web」に登録・ご利用の方は、ご自分のIDとパスワードを使って予約手続きを行ってください。

※新規登録の際は、必ず連絡がとれるメールアドレスをご記入ください。

「なんでも相談WEB」にログインし、〝新規相談〟をクリック

なんでも相談Webの登録ができたら、ログインして〝新規相談〟をクリックしてください。

なんでも相談WEB 新規相談

〝相談内容〟→【その他】を選択。空欄に「オンライン個別相談予約」と記入。
〝志望校〟を選択。
〝相談入力内容〟欄に相談を希望される日時(平日10時~16時から選択)を明記。
 相談内容を簡単にご記入ください。

なんでも相談WEB 相談内容

担当者からご登録メールアドレスにご返事を送信いたします。

※内容を確認ください。

※届いたメールに返信して予約完了となります。

※予約の状況によってはご希望の日時での相談が難しい場合もござます。

さあ始めよう! なんでも相談Webはこちらから


参加方法

オンライン個別入学相談に向けた準備

ZOOMアプリをご利用のスマートフォン、タブレット、PCにダウンロードしてください。

ZOOMアプリ

App Storeからダウンロード

Google Playで手に入れよう

※類似アプリが多数ありますので、間違えないようご注意ください。

※PCからはこちら

オンライン個別入学相談参加当日

入学相談開始前に、送られてきたミーティングID、ご自分のお名前を入力し、「参加」をクリック。その後パスワードを入力し入室します。

ミーティングに参加

 

パスワードを入力

お問い合わせ


日本工学院 入学相談フリーダイヤル

蒲田キャンパス (日本工学院専門学校)
0120-123-351
八王子キャンパス (日本工学八王子院専門学校)
0120-444-700