日本工学院 日本工学院

Menu

専門学校 日本工学院が就職に有利な資格に強い理由

専門学校の日本工学院は、東京蒲田・八王子で7カレッジ39学科を設置する総合専門学校。多彩な分野・サポートで、あなたの夢を実現します。

専門学校 日本工学院が就職に有利な資格に強い理由専門学校 日本工学院が就職に有利な資格に強い理由

資格取得に強い!日本工学院は各種資格の認定校です。

「国家資格」「公的資格」「民間資格」といった各種資格は就職に有利なだけでなく、キャリアアップにも欠かせないもの。日本工学院には、各省庁・機関が学校を認定して認めている数多くの資格があります。これは、これまでの日本工学院の教育内容と実績が認められている結果です。また、日本工学院では資格支援センターを設置して学生をサポートしている他、さまざまな資格について、授業や講座による100%合格をめざした徹底指導で万全のバックアップをおこなっています。

  • 資格支援センター

    日本工学院では各キャンパスに資格支援センターを設置。学生のキャリアアップや資格取得をさまざまな角度からサポートしています。

    資格支援センター

  • 認定資格一覧

    日本工学院には、各省庁・機関が学校を認定して認めている数多くの資格があります。それぞれ無試験取得、試験科目免除、受験資格取得などのメリットがあり、資格の取得が有利です。

    認定資格一覧

カレッジ別 資格支援体制・資格紹介

各学科ごとに資格支援体制と、取得できる資格についてご紹介しています。

クリエイターズカレッジ

デザインカレッジ

ミュージックカレッジ

ITカレッジ

テクノロジーカレッジ

スポーツ・医療カレッジ