日本工学院 日本工学院

Menu

新型コロナウイルス感染防止対策について

オープンキャンパス+体験入学では、万全の新型コロナウイルス感染防止対策を行っています。

新型コロナウイルス感染防止対策について新型コロナウイルス感染防止対策について

開催日程

9/20() 27()
10/4() 11(※蒲田校のみ) 18(※八王子校のみ) 25()

東京の専門学校 日本工学院TOP >オープンキャンパス+体験入学TOP >新型コロナウイルス感染防止対策について

オープンキャンパス+体験入学実施にあたって

日本工学院は、オープンキャンパス+体験入学実施にあたって参加者の安全を確保するため、下記の施策を講じ感染症拡大防止に努めてまいります。

本校としての対策

・事前申し込み制による参加者数の制限

・ランチの提供は取りやめ、午前、午後に分けての分散開催

・スクールバスを含め、実施時のソーシャルディスタンスの確保

・教職員・スタッフのマスク着用と手洗い、うがい、アルコール消毒の励行

・相談時等の飛沫防止パーティションの設置

・教室、実習室のこまめな換気

・実習設備・機材等のアルコール消毒

・看護師の常駐

参加のみなさまへのお願い

・マスクの着用など、ご自身での感染防止策をお願いいたします。

・うがい、手洗いの励行をお願いします。

・会場各所に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

・当日、会場にて検温を実施させていただくことがあります。発熱等風邪の症状がある場合には参加をご遠慮ください。

・会場内ではスタッフの指示に従ってください。

・参加時のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いします。

以上、可能な限りの感染拡大防止策を徹底し、実施してまいりますので何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後イベントについて内容の変更・中止の場合がございますので随時ホームページにてお知らせいたします。