日本工学院 日本工学院

Menu

保護者のみなさま

1947年の創立以来、21万人以上の優秀な人材を育成してきた日本工学院の実績、「オープンキャンパス+体験入学」「保護者説明会」等のご案内。

保護者のみなさま保護者のみなさま

揺るぎない信頼と評価。

日本工学院は1947年の創立以来69年、約22万人の優秀な人材を育成してきた、日本を代表する総合専門学校です。就職先は、放送・ゲーム・CG・デザイン・アニメ・声優・演劇、音楽、IT・コンピュータ・ビジネス、工学・テクノロジー・建築・バイオ、スポーツ、医療の幅広い分野にわたり、それぞれの業界で本学卒業生は揺るぎない信頼と評価を得ています。
このような実績をバネにますます充実する本学の教育の舞台を、高校生や保護者のみなさまに実際に体験していただけるのが蒲田・八王子の両キャンパスで定期的に開催される「オープンキャンパス+体験入学」です。当日は、授業や実習の様子、最新の施設・設備などをご覧いただけるほか、「保護者説明会」でさまざまな疑問、質問にもお答えしますので、ぜひお気軽にご来場ください。また、学校見学は随時受付けております。入学相談フリーダイヤルまでお問い合わせください。

入学イベント情報

オープンキャンパス+体験入学をはじめさまざまなイベントを開催しています。

入学イベント情報のご案内

日本工学院の教育について

日本工学院の教育理念、沿革などのご案内です。

日本工学院の教育について

就職支援体制

日本工学院なら就職も安心。約22万人以上の卒業生が社会で活躍している実績と、徹底したサポート体制で、希望の就職へ強力にバックアップします。

就職支援体制のご案内

資格支援体制

資格に強い日本工学院。国家資格をはじめ各機関による認定資格、その他難関資格など、100%合格をめざした徹底指導で資格取得を支援します。

資格支援体制のご案内

学校見学の受付や、その他ご質問・ご相談は、入学相談フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ


日本工学院 入学相談フリーダイヤル

蒲田キャンパス (日本工学院専門学校)
0120-123-351
八王子キャンパス (日本工学院八王子専門学校)
0120-444-700

資料を請求いただくと、お子様の進路でお悩みの保護者の方に読んでいただきたい、
保護者のための学校案内書も一緒にお届けします。(無料進呈)