日本工学院 日本工学院

Menu

高校教師のみなさま

日本工学院のハイレベルな学習環境を実感できる「キャンパス見学」開催のご案内。

高校教師のみなさま高校教師のみなさま

日本工学院のハイレベルな学習環境を実感できる「キャンパス見学」を多数開催しています。

大切な教え子の人生を左右する進路選び。その相談や指導にあたる先生の姿勢に、慎重過ぎるということはありません。「本人の夢や希望に合うかどうか」、「個性や才能を伸ばせる環境か」、「信頼や実績は十分か」、そして何より「子どもの将来を第一に考えているか」など、確かめるべきポイントはたくさんあります。
日本工学院は69年の歴史を通じて約22万人の卒業生を社会に送り出してきた、日本を代表する総合専門学校です。この多大な実績を支えている卓越した教育体制や、環境、施設などを、実際に高校の先生方にご覧いただく機会として、本学では蒲田・八王子の両キャンパスにおいて「キャンパス見学」を開催しています。また、それぞれのキャンパスでは、随時キャンパス見学に対応させていただいております。大切な教え子の進路選択の参考として、本校の教育内容をキャンパス見学などでご確認ください。各キャンパスの入学相談室で、専任のスタッフが進路相談・見学受付に対応しております。お気軽にご相談ください。

学園案内

日本工学院の沿革についてご案内です。

学園案内

日本工学院の教育について

日本工学院の教育理念についてのご案内です。

日本工学院の教育について

就職支援体制

日本工学院なら就職も安心。約22万人の卒業生が社会で活躍している実績と、徹底したサポート体制で、希望の就職へ強力にバックアップします。

就職支援体制のご案内

資格支援体制

資格に強い日本工学院。国家資格をはじめ各機関による認定資格、その他難関資格など、100%合格をめざした徹底指導で資格取得を支援します。

資格支援体制のご案内

ブカツ応援プロジェクト(クラブ顧問の先生へ)

専門学校日本工学院ミュージックカレッジでは、高校部活動を応援するプロジェクトを実施中。軽音楽・バンド・ダンスを中心に、本校のプロ講師が直接指導。レベルアップ、コンテスト、学園祭などでの指導にお困りの際は、お気軽にご連絡ください。

ブカツ応援プロジェクトのご案内

学校見学の受付や、その他ご質問・ご相談は、入学相談フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ


日本工学院 入学相談フリーダイヤル

蒲田キャンパス (日本工学院専門学校)
0120-123-351
八王子キャンパス (日本工学院八王子専門学校)
0120-444-700