日本工学院 日本工学院

Menu

蒲田校 声優・演劇・タレント分野 オープンキャンパス+体験入学

業界で活躍する声優・俳優が直接指導します!

蒲田校 声優・演劇・タレント分野 オープンキャンパス+体験入学蒲田校 声優・演劇・タレント分野 オープンキャンパス+体験入学

開催日程

4/25()
5/9() 23() 30()
6/6()

4/25(日) 5/9(日)23(日)30(日) 6/6(日)の参加をご予定のみなさまへ

■事前申し込みのお願い
高校1・2・3年生および既卒者、留学生ほか、専門学校進学希望者の方にご参加いただけます。

参加予定の方は、下記のフォームからお申し込みをお願いいたします。
申し込み締め切りは、開催日前日の12:00(正午)となります。
なお、各学科定員になり次第、受付けを締め切らせていただきます。
5/23(日) 5/30(日) 6/6(日)の受付けは4/27(火)正午から開始いたします。

>オープンキャンパス+体験入学事前申し込みフォーム

■感染予防対策・ご協力のお願い
〇会場内では、スタッフの指示に従ってください。
〇会場では、マスクの着用など、参加者ご自身での感染防止対策をお願いいたします。
〇感染防止のため本校スタッフがマスク着用でご案内させていただきます。
〇会場にはアルコール消毒液を設置しております。入室前に消毒をお願いいたします。
〇咳、発熱など、体調に不安がある方は、参加を控えてください。
〇開催時間を「午前コース」・「午後コース」に分けて開催します。
〇学科別の体験メニューは状況により変更になることがございます。
〇ランチの提供はおこなっておりません。
〇寮見学は実施しておりません。

>本校の新型コロナウイルス感染防止対策の取り組みとお願い

お知らせ

すべてを見る

参加申し込みフォーム

新型コロナウイルス感染防止対策として、参加者のみなさまが安心してご参加いただけるように、12月・1月・2月・3月に開催するオープンキャンパス+体験入学は、「事前申し込み制」とさせていただきます。下記の「参加申し込みフォーム」をクリックして、参加申し込みを行ってください。
来場の際は、受付にて受付受領メールもしくはメールをプリントアウトしたものを受付スタッフにご提示ください。

蒲田校メニュー

開催日程
4/25(日)、5/9(日)
  • 午前コース
  • 午後コース
人気アニメ『ダイヤのA actⅡ』を使ってアニメのアフレコに挑戦!
人気アニメ『ダイヤのA actⅡ』を使った、アニメアフレコに挑戦しよう!講師はテレビCMやドラマへの出演、明治座での舞台、そして声優としてもご活躍中の安奈ゆかり先生。蒲田校では1年生の演技の授業と2年生のアフレコの授業を担当し、なんと蒲田校の卒業生でもあります。
日本工学院 声優・演劇科の教えは「声優をめざすならまずは役者としての土台作りを!」です。声優志望の方はもちろんですが、舞台俳優志望の方でもしっかりと学べる内容です。声優志望の方にとってはプロ目線からのアドバイスも貰えるチャンスです!
万全なコロナ感染予防対策を行った上でアフレコレッスンを行いますので安心してご参加ください。

■講師:安奈ゆかり先生
女優
劇団NLTの舞台女優として多くの舞台に出演。さらに声優として『ベルサイユ』『エクスタント』『砂上の法廷』などの海外ドラマ、映画の吹き替え、TVドラマやCMなど、幅広く業界で活躍中。 蒲田校では1年生全員の演技Ⅱの授業を担当。

対象:高校生 / 既卒者( 社会人・大学生ほか) / 留学生

体験入学に参加されるみなさまへ

●持ち物:筆記用具、上履き(スリッパ可)
●服 装:マスクの着用など、参加者ご自身での感染防止対策をお願いいたします。
●食 事:新型コロナウイルス感染防止のため、提供しておりません。
●寮見学:現在、開催しておりません。
●個別相談:個別相談コーナーにおいて、随時開催しています。

>本校の新型コロナウイルス感染防止対策の取り組みとお願い

対象学科

声優・演劇科

声優コース/俳優・タレントコース

めざせる職種

声優(アニメ・洋画)/演劇俳優/舞台俳優/映画俳優/タレント/ラジオパーソナリティ/レポーター/お笑い芸人/ナレーター

開催校交通のご案内

体験する前に資料を請求!