採用企業のみなさま
①「J-Navi⁺初回登録」ボタンから、アカウント申請を行ってください。
● キャリアサポートセンターにて、ご申請いただいた情報を確認・承認いたします。
確認・承認後、ご案内メール「アカウント登録のお知らせ」を送信いたします。
通常は5営業日以内を目途としておりますが、繁忙期はそれ以上の日数をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
※ 申請完了のみの即時返信メールはございません。キャリアサポートセンターでの承認が終わった後、初めて下記メールが届きます。
≪承認終了後の返信メールのアドレス・件名≫
アドレス:info@gakupita.com
件 名:【 J-Navi⁺ 】アカウント登録のお知らせ
②メールが届き次第、メール記載のURL または『ログイン』ボタンから入り、メール記載のID・パスワードを入力の上、初期パスワードの変更を行ってください。
※ 1か月以内に行わないと失効してしまいますので、パスワードの変更だけでも先に行ってください。
※ ID・パスワードは今後も必要になりますので、保管をお願いいたします。
③『企業メンテナンス』より最新の企業情報をご入力ください。
以後は貴社のタイミングで、『求人情報管理』より、求人情報登録、インターンシップ情報登録、
説明会情報登録を行ってください。(『J-Navi⁺ご利用マニュアル』をご参照ください)
※ 求人情報管理よりご登録いただいた内容も、キャリアサポートセンターにて確認・承認を行うため、学生公開までお時間をいただく場合がございます。
④上記で初回登録が完了になります。以降は『ログイン』ボタンから適宜ご利用ください。