日本工学院 日本工学院

Menu

講師紹介 スポーツビジネスコース スポーツ健康学科(3年制・2年制)

スポーツ業界の第一線で活躍する、企業やクラブのスタッフが直接指導するスポーツビジネス専門学校。

講師紹介 スポーツビジネスコース スポーツ健康学科(3年制・2年制)講師紹介 スポーツビジネスコース スポーツ健康学科(3年制・2年制)

スポーツビジネスの現場を知り尽くした講師陣が、現場で求められる生きたスキルを伝授。さまざまなビジネスシーンで即戦力となる知識・技術を徹底指導します。

  • 企業との連携で実践力を養成。スポーツビジネス業界への就職をバックアップします

    木下 知芳先生

    ゼビオ(株) 店舗販売企画部門兼事業開発部門

    スポーツビジネスの分野は、お客様や選手などさまざまな人と接点を持ちながら、スポーツを軸に幅広く仕事を展開できるところが魅力。スポーツショップでの販売や販売促進のためのプロモーション事業、スポーツ業界との連携など、私がこれまでゼビオで経験してきたことを、スポーツビジネス業界をめざすみなさんにはすべてお伝えしていきます。専門学校 日本工学院は産学連携の取り組みが多く、各種スポーツイベントやインターンシップを通して、在学中からスポーツ業界の空気を感じることができます。これは、社会に出てから大きなアドバンテージとなるはず。夢を叶えるためには、5年後、10年後のビジョンを明確にしながら努力を続けることが大切です。みなさんの夢実現のために、全力でサポートします!

開催日

5/26()
6/2() 9() 16() 23()

日本工学院では、1年を通じてオープンキャンパス+体験入学を随時開催しています。