日本工学院 日本工学院

Menu

総合 NEWS&TOPICS

日本工学院のキャンパスニュースや最新情報をトピックでご紹介しています。

総合 NEWS&TOPICS総合 NEWS&TOPICS
東京の専門学校 日本工学院TOP >総合 NEWS&TOPICS >卒業証書授与式が盛大に執り行われました
2024年03月21日
日本工学院 総合日本工学院専門学校(蒲田校)日本工学院八王子専門学校(八王子校)

卒業証書授与式が盛大に執り行われました

日本工学院八王子専門学校では3月14日に体育館アリーナにて、日本工学院専門学校では3月15日に片柳アリーナにて、それぞれ卒業証書授与式が盛大に執り行われました。
千葉理事長、山野校長からはなむけの言葉が贈られたあと、山野校長から各カレッジの代表者に卒業証書が授与されました。続いて、学内外で高い評価・成績を収めた学生・チームに対して、特別賞と校友会賞の表彰が行われました。日本ゲーム大賞アマチュア部門で大賞を受賞した学生チームをはじめ、難関資格試験に合格した学生や、在学中にマンガ家デビューを果たした学生、芸能事務所への所属が決まった学生など、日本工学院を象徴するバラエティ豊かな若きつくりびとたちが表彰されました。
式の様子は、保護者の皆さまに向けて、放送芸術科の学生たちによりYouTube配信され、多くの皆様にご覧いただきました。

式が終了後、各学科の教室にて最後のホームルームが行われ、担任からの温かい言葉とともに、卒業生一人ひとりに卒業証書が手渡されました。式の当日は好天にも恵まれ、キャンパス内では、晴れ着やスーツに身を包んだ卒業生たちが、お互いに記念撮影を楽しんでいました。

式にご参列いただきました保護者の皆さまには、心より感謝を申し上げます。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。今後のさらなる活躍を、教職員一同、心からお祈りしております。

関連の記事Related Posts